レミリアと咲夜が美味しい季節になりました
xxSEARCHxx
プロフィール

Fランク

Author:Fランク
東方に関して色々やってます

メール:franksschucchu☆gmail.com
☆を@に変えてどうぞ

東方創想話ジェネリック等にてSSを投稿しています
自分の作品ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
アクセス数

最近の記事


スポンサーサイト

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

夏コミお疲れ様でした

2011/08/15 00:18/Mon
今年もレミリアと咲夜はちゅっちゅしてました(真顔)



夏コミ終わりました。
八月に入ってからかなり予定に追われ、夏コミに向けて予定も組まなくちゃで放置になってしまいました。今回の夏は同人誌73冊のCD10枚くらいその他諸々で、結局8万くらいの消費でした。多少分担したとはいえ、いつもより多く回りました。
レミ咲本は個人的にかなり当たり。ああいう本書ける人本当に素敵ですね……。気になる東方新作は分担作業で友人に回ってもらったので、今回は何時ものように自分は苦労しなくて済みました。
少しだけプレイしました。この初見の空気は本当に大好きでたまりません!
Nは全機体、EXは一機体だけクリアで一先ずは区切り。時間ある時に残りのEXとルナ攻略に入りたいです。
キャラや曲や弾幕についてぐあーって書きたいですが、委託解禁まで胸に留めておきます。
戦利品感想とかもやりたいですね!SS読みはかなり遅い、かなり遅いのでまた言うだけになりそうです。
あと某オフ会にも参加させていただきました。とても楽しかったですが、やっぱり吐いてしまいました。

-FIN-
スポンサーサイト
CATEGORY:東方 | CM(-) | TB(-) |
xx ホーム xx

