レミリアと咲夜が美味しい季節になりました
xxSEARCHxx
プロフィール

Fランク

Author:Fランク
東方に関して色々やってます

メール:franksschucchu☆gmail.com
☆を@に変えてどうぞ

東方創想話ジェネリック等にてSSを投稿しています
自分の作品ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
アクセス数

最近の記事


スポンサーサイト

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

東方永夜抄Ex レミ咲

2011/07/19 00:10/Tue
休みを使って永夜抄Exをレミ咲で何回かプレイしました。

永夜抄ex remi

永夜抄ex saku


何回かプレイして何とかノーミスフルスペルクリア。
永夜抄Exは結構プレイしてるのでちょっとやれば繋がるかなと思っていたんですが、インペリ落ちの13枚やら何か落としの13枚落ちが多くて結構大変でした。

妹紅は慣れれば取得余裕なスペルが多いので、Exノーミスの中ではかなり難易度が低いほうだと思います。
しかし如何せん通常8が難しく……というか通常5からが本当に辛く、自分の腕前では突破出来ません。リザレクション後の攻撃が一番厄介って言うのも中々面白いですよね。

もう何十回、ひょっとしたら百を越えるくらいクリアしたExですが、何回見ても夢幻の紅魔チームクリア後のやり取りは良いですよね。

一応リプレイの方を上げておきます。
ボム箇所は 妹紅通常2、通常5、通常6、通常7、通常8
Vパッチ使用でのプレイです。
これからも、こうやってちょくちょくSTGの方も記事にしていきたいですね。神霊廟楽しみです!

リプレイ
スポンサーサイト
CATEGORY:STG | CM(-) | TB(-) |
xx ホーム xx

