レミリアと咲夜が美味しい季節になりました
xxSEARCHxx
プロフィール

Fランク

Author:Fランク
東方に関して色々やってます

メール:franksschucchu☆gmail.com
☆を@に変えてどうぞ

東方創想話ジェネリック等にてSSを投稿しています
自分の作品ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
アクセス数

最近の記事


スポンサーサイト

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

東方永夜抄Lunatic ノーミス

2011/12/04 00:05/Sun
執筆も終わって一段落。
練習の甲斐あってついに達成出来ました!
良かったねレミ咲……。

永夜抄LNM

永夜抄LNM2


別名「蓬莱の玉の枝」の執筆を始める前から結構永夜抄は練習してまして、年内にノーミス出来るように頑張っていました。
永夜抄は大好きな作品ですが、STG的には結構苦手な部類だったので部分部分練習重ねてやっと出来ました。
蓬莱の玉の枝は永夜返しを除くと最後に待ち構えるスペルなので、本当一番練習しました。
プレイの時はサラマンダーシールドで酷いミスをしてしまい、輝夜通常4、ライフスプリングインフィニティ、蓬莱の玉の枝の3つをボムなしで突破しなければいけなかったのですが、練習のおかげで無事クリア出来ました。
プレイ中かなり手が震え、正直駄目かなとも思っていたのですが本当良かったです!

リプレイ
Vパッチ使用のプレイになります。

色んな方のおかげで達成できました。
この場を借りて感謝します。
スポンサーサイト
CATEGORY:STG | CM(-) | TB(-) |
xx ホーム xx

