レミリアと咲夜が美味しい季節になりました
xxSEARCHxx
プロフィール

Fランク

Author:Fランク
東方に関して色々やってます

メール:franksschucchu☆gmail.com
☆を@に変えてどうぞ

東方創想話ジェネリック等にてSSを投稿しています
自分の作品ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
アクセス数

最近の記事


スポンサーサイト

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

宣レミ咲師ことまぷさんとリンクさせて頂きました

2011/10/02 00:10/Sun
同じレミ咲好きと言うことでこの度まぷさんと相互リンクさせて頂きました。
自分のようなブログにお越しになっている方はご存知であろう御方ですね。

リアス式かわいい

ありがたいことです



まぷさんを知ったのはpixivに登録して間もない頃で、片っ端から『レミ咲』検索で作品を探していた頃でした。
「くすぐったいよ」を一番最初に拝見させて頂き、うわぁなんじゃこのレミ咲かーわーいーいーと速攻虜になったのを覚えています。
それからちゅっちゅっちゅっにゃー!を何度もリピートして、定期的にブログを巡回する好きな作家さんの一人になっていました。

可愛らしい作品は勿論のこと、東方原作に対する真摯な姿勢が好きで今に至っています。
絵柄とは反面、かなり度の越えた発言をされる方ですが、そこもまぷさんの魅力の一つだと思います。思います!

自分の作品にはまぷさんの影響が少なからずあり、自分の中でとても大きな存在です。
そんなまぷさんとお知り合いになれたきっかけは、自分がSS書き始めてから一番大きなものだったと今でも昨日のように思い出せます。
そんなまぷさんを当ブログは精一杯応援する次第であります
スポンサーサイト
CATEGORY:レミ咲 | CM(-) | TB(-) |
xx ホーム xx

